NO TIME BUT NOW

『今を戦えない者に、次や未来を語る資格は無い』に人生は尽きます。

値違えて首回らず

2013-04-21 16:40:22 | Weblog
『ミッドナイト・イン・パリ』を観ました。
ウディ・アレン監督の作品は好きでよく観るのですが、今回もすごく良い時間をもらいました。
いつもながら、彼の作品は壮大な感じではなく、さっと終わるおしゃれな小話という雰囲気なところが絶妙です。

ゼミ仲間の結婚式に出席しました。
コンラッド東京に初めて行き、シックで良いなと思いました。
新郎が披露宴の途中で酔っぱらってハイテンションになるという、なかなか楽しい時間でした。

フローラSのイリュミナンスといい、武豊騎手に元気がないのが気になります。
やっぱり、良い騎手がどんどん出てきているし、こういうのはしかたがないことなのでしょうか。
池添謙一騎手のフランス遠征が進行中ですが、日本人ジョッキーで凱旋門賞を勝つためにも、本当に成功を祈っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一望打尽 | トップ | オメェに食わせるタンメンは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事