NO TIME BUT NOW

『今を戦えない者に、次や未来を語る資格は無い』に人生は尽きます。

クール美酒

2009-06-21 22:59:45 | Weblog
父の日とか、そういうイベントはすごく大事です。
先輩がバンコクに旅立つ壮行会を欠席してまで、焼き肉会を決行しました。
きっと、週末にためこんだカロリーを平日に消費するのが日本人です。

ゼミ仲間たちと、ゴルフバーに行きました。
ボーリングに行く感覚に近いですが、もっと落ち着いてお酒も飲めます。
ゴルフの腕を上げる努力が必要なのはともかく、なかなか楽しい場所です。

楽しい夏競馬が始まりました。
マーメイドSは、気持ち良くニシノブルームーンが粘ってくれました。
父の日の出費を一瞬でふっとばしました。

『日本でいちばん大切にしたい会社』(坂本光司)を読みました。
初心に帰れる広い視野が、経営者には求められているということでしょうか。
仕事というものは、人の心が通い合うから粋なのだと思います。

『JOURNEY』(RIP SLYME)を買いました。
最近CDを毎週のようになにかしら買っているのですが、特に気に入っています。
とりたてて良い曲があるという感じではないのに、夏夏していて好きです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩婚さんいらっしゃい! | トップ | ゆく歳くる歳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事