NO TIME BUT NOW

『今を戦えない者に、次や未来を語る資格は無い』に人生は尽きます。

目がドライブ

2013-05-17 01:29:02 | Weblog
中学生のときの、それも他校の友人と十何年ぶりに飲みました。本郷にもできた、おいしい焼肉屋さん、ジャンボ。
世の中で起きている様々な物事に対する意見などを交わしていると、その時間の流れにふと圧倒されます。
おそらくなかなか会うことのない友人ですが、また十何年たったとき、同じような感覚を味わえるよう鍛錬したいと思います。

競馬、ヴィクトリアマイルでついにヴィルシーナがG1制覇を果たしました。
自分も、ひさびさにG1で馬券を大ヒットさせてもらい、まさにダブル受賞といった感じでした。
これだから競馬はやめられないです。大魔神と祝杯です。

『スタンフォードの自分を変える教室』(ケリー・マクゴニガル)を読みました。
この手の本としてはめずらしく、非常にためになったというのが感想です。
自分の感情をコントロールできなくても行動がそれに従う必要はない、科学的に自分を把握すれば人生はより良くなりそうです。

夜のBGMはここのところ、アウトランです。
むかし、自分がすごく好きだったゲームセンターのゲームで、そのあとメガドライブにも手を出しました。
音楽がとても良くて、しかも思い出深いので、聴いていると、あのころのように無になれます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ラフストーリー | トップ | 野望用がありまして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事