NO TIME BUT NOW

『今を戦えない者に、次や未来を語る資格は無い』に人生は尽きます。

待つ酒屋

2012-08-14 01:08:59 | Weblog
銀座は松坂屋の屋上のビアガーデンに行ってきました。
結局ビールにたどりつければ、人間なにも文句はないわけで。
それにしても、どうしてビールガーデンでなくビアガーデンなのでしょうか。

大学時代のクラス仲間、それからスポーツの授業で同じチームだったモンゴルからの留学生と再会しました。
核心を突いていたり、よくよく聞くとおかしなことを言っていたり、むかしから飽きさせない留学生でした。
ひさびさでしたが、「髪も黒くなって、大きくなったね」と言われました。

週末、熱海で遊んできました。海、手持ち花火、海辺の涼しい喫茶店。
今年もツンデレおばさんの遊技場でスマートボール、なんと玉を出させきり、あろうことか景品を獲得しました。
それにしても、どうして熱海に和民がないのでしょうか。熱海、和民店、みたいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後のフェスティバル | トップ | ひつまぶしでひまつぶし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事