NO TIME BUT NOW

『今を戦えない者に、次や未来を語る資格は無い』に人生は尽きます。

毒リス記念日

2010-07-05 01:08:37 | Weblog
夏らしい気候になり、泳いだあと大学内のドトールでの時間がますます良いです。
サンダルを脱いで風を感じながら、お気に入りはアイスハニーカフェオレ。
となりの席から中国語が聞こえることが以前より多くなりました。じつに大事なことです。

日比谷野音で藍坊主のライブ。想像していたよりもはるかに良くて、別世界の浮遊感を味わえました。
空、ウズラ、鞄の中心の中、僕らしさ君らしさ。いろんな思い出をつれてきてくれたような気がしました。
豪雨でしたが、逆に自分の中にある壁がなくなって爆発的に盛り上がり、大学生に戻りたくなりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダッチだっちゅーの | トップ | カールおじさんの空飛ぶ家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事