NO TIME BUT NOW

『今を戦えない者に、次や未来を語る資格は無い』に人生は尽きます。

ブーイング747

2010-11-16 00:41:40 | Weblog
まさにスポーツの秋。
パッキャオが6階級制覇したり、ベッテルが最年少ワールドチャンピオンになったり。
それにしても、エリザベス女王杯のスノーフェアリーは圧巻でした。飛ぶようでした。

エクスぺリアのOS、アンドロイドがバージョンアップされました。
急に別の携帯電話になった感じで、自分のものなのに落ち着かないです。
ギャラクシーも大ヒット中だし、どんどん携帯電話のあり方は変わっていきそうです。

『白銀ジャック』(東野圭吾)を読みました。
ハードカバーでなく、いきなり文庫で発売という、めずらしい1冊。
いつものように安定しておもしろくて、スキーしたくなります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮廷ハニー | トップ | 海人ぬ宝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事