皆さんのポチで笑顔になれます!にほんブログ村ランキング参加中。皆様の1日1回の温かいポチをなにとぞお願いします!
↓
にほんブログ村
おはようございます。中小企業診断士の青木公司です。
本日は管理職研修の研修講師を行ないます。
夜は来週やる企業研修のテキスト執筆仕事です。
さて、本日は今はやりのワケアリ商品を人気商品にするポイントについてお話をします。
通常品よりちょっと問題はあるが、お買い得価格。
不況を背景に人気のこの「ワケアリ商品」。
これらが人気になるポイントがあります。
1. 元々の商品に知名度、もしくは使用上の高い品質がある。
2. ワケアリでも、主たる機能には問題がない。
3. そのワケアリ商品にどんなワケがあるのかを明確に説明する。
これらをすることによって、消費者は安心して購入し、またそのワケ自体も物語として受け入れられるのです。
皆さんのポチを励みにしています。にほんブログ村ランキング参加中。皆様の1日1回の温かいポチをなにとぞお願いします!
↓
にほんブログ村
↓

おはようございます。中小企業診断士の青木公司です。
本日は管理職研修の研修講師を行ないます。
夜は来週やる企業研修のテキスト執筆仕事です。
さて、本日は今はやりのワケアリ商品を人気商品にするポイントについてお話をします。
通常品よりちょっと問題はあるが、お買い得価格。
不況を背景に人気のこの「ワケアリ商品」。
これらが人気になるポイントがあります。
1. 元々の商品に知名度、もしくは使用上の高い品質がある。
2. ワケアリでも、主たる機能には問題がない。
3. そのワケアリ商品にどんなワケがあるのかを明確に説明する。
これらをすることによって、消費者は安心して購入し、またそのワケ自体も物語として受け入れられるのです。
皆さんのポチを励みにしています。にほんブログ村ランキング参加中。皆様の1日1回の温かいポチをなにとぞお願いします!
↓
