ヨ コ シ マ ☆ ヨ コ マ ソ

ワーキングマザー16年目です。高校生と中学生の子育て、お出かけ、旅行記録など。
更新が滞りがちですが、元気です。

ガツン

2009-08-05 17:05:52 | 生活
仕事でかなりへこむ出来事があった。

不愉快なことがあっても、一晩寝たらだいたい忘れる。
昔はそれができず、いつまでも引きずったけれど、
最近はだいたいできていた。
けど今回のはガツンきてるぞ・・・。

案の定、翌日は更なる落ち込みモードへ。
「今日は元気が無いけどどうしたんですか?」
心優しき同期くんが声を掛けてくれた。
ありがと!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PO)
2009-08-07 21:28:23
落ち込むことがあるのも仕事あってのこと!
その分、きっと仕事での充足感も感じる時があると思うなぁ。
頑張って!!
返信する
Unknown (まそより)
2009-08-10 12:58:40
POへ
そうだね!POの言う通りだと思う。
前向きにいくよ♪サンキュ
返信する