ヨ コ シ マ ☆ ヨ コ マ ソ

ワーキングマザー16年目です。高校生と中学生の子育て、お出かけ、旅行記録など。
更新が滞りがちですが、元気です。

クリスマス間近

2010-12-18 22:46:04 | 子どもたちのこと
クリスマスプレゼント用の「瞬足」もそれぞれ届いた。
ラッピング袋も買ったので、あとはラッピングするのみ。
安心していたところに、マスミが急に小声でつぶやく。
「マスミ、しゅんそくじゃなくて、べつのプレゼントがほしくなっちゃった・・」
「え?なにがいいの?」
「たまごっちID・・・」
まあ、無理もないよね。前から欲しいって言ってるものだ。
ごめんよ、色んな大人の事情があって、却下だなあ。

マックで買ったポケモンカレンダーの12月のイラストを見たトオル、
「こんなクリスマスパーティがやりたいなあ!」

すっごくシンプルで純粋な気持ちだよね。
忘れていた何かを、ふと思い出したよ。

(実現は無理だけど、できる範囲で頑張るよ、苦笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日のトイザラスでの出来事 (ちばばあば)
2010-12-23 22:24:42
11月にトイザラスへ行った時、ゲーム機のソフトが欲しいって泣いていたのよ。「ゲーム機、おうちにあるの?」とたずねたら「NO」。だんだんと子供の欲しいものは変わってくるのよ。
成長とともに。
Unknown (まそより)
2010-12-29 00:33:38
ばあばへ
そっかあ。マスミ、泣いてたんだあ。
ゲームねえ。悩むところなんだけどさ。