ヨ コ シ マ ☆ ヨ コ マ ソ

ワーキングマザー16年目です。高校生と中学生の子育て、お出かけ、旅行記録など。
更新が滞りがちですが、元気です。

二郎

2009-06-11 14:46:10 | 
近頃、すっかりお疲れモードだ。
身体がだるくて仕方ない。
4月復職のママは、皆さん同様にバテている。
2ヶ月経って、ちょうど疲れが溜まる頃なんだろう。

会社の健康診断の結果も出て、肝臓のガンマGTPが基準値の倍。
言うほど飲んでなんかいないぞ。
体質かな。疲れかな。

元気をつけなければってんで、二郎。
会いたかったよ、3年ぶり。
変わらぬ味に、安堵。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺も食ぇー (隣の上司)
2009-06-17 12:26:53
これって野菜ダブル
夏が来る前に食べてぇー
返信する
Unknown (まそより)
2009-06-25 16:16:53
ガンマ異常値の隣の上司さま

どーもーっ!
コメント、ありがとうございますっ!
これ、野菜ダブルじゃなくて、シングルです。
シングルって言い方が適当ではないかもしれませんが。。。
でも野菜ダブルにしても、いいかも。
次回はぜひ一緒に行きましょうね~。

って、その前にお医者さん行ってくださいね。
返信する
Unknown (サカモト)
2009-07-01 12:11:53
二郎ネタに飛びついてみました!!
これは、どこ二郎?なんですか?
ちょっと上品な感じが二郎らしくない
ような・・・・
俺はもう食えないですね。この量は

さすがガンマ値があがっているのに
二郎とは!参りました。
返信する
Unknown (まそより)
2009-07-07 16:31:25
サカモトさんへ
これ、品川の二郎ですよー。
本店に味が似ているという話ですよ。
お店はだいぶ年季が入ってます。やばいくらい・・。
ちなみに麺は少なめにしてもらいました。
返信する