ヨ コ シ マ ☆ ヨ コ マ ソ

ワーキングマザー16年目です。高校生と中学生の子育て、お出かけ、旅行記録など。
更新が滞りがちですが、元気です。

2006熱海<2日目

2006-05-27 10:01:36 | 国内旅行
宿ではひたすらゴロゴロ。今回は私の静養の目的もあるわけで。
何もしないって、最高だ。家事が無いっていいなぁ。。。
マスミがちょっと退屈気味で、それが申し訳無かったけれど、
ごめん、パパとママはどうしても身体が動きませぬ。。。。

2日目朝。10時に宿を出た後、もう1軒お目当ての店「ほていや」へ。
熱海銀座のど真ん中にある、老舗のお菓子屋。蒸しパンがとにかくおいしいと評判。
昨日のブレッド&サーカスでもうパンは充分だったが、せっかくなので寄り道。
「さつまいも」と「クリームチーズ」の2種を購入。
特筆すべき点は無い、ごくごく普通の蒸しパンだった。やや拍子抜け。

朝食で満腹の私たち、消化がてら、熱海サンビーチをお散歩。
昼食は寿司と行きたいところだったが、とてもそんな胃袋にはならず。
お散歩も程ほどに切り上げ、結局、帰路へ。ま、たまにはこんな旅行もあるさ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PO)
2006-05-30 21:14:18
のんびりできたかな?

旅行は何もしない方がいい!!
返信する