ヨ コ シ マ ☆ ヨ コ マ ソ

ワーキングマザー16年目です。高校生と中学生の子育て、お出かけ、旅行記録など。
更新が滞りがちですが、元気です。

マスミのイボ進捗

2008-06-07 23:58:15 | 子どもたちのこと
2回目の皮膚科通院。
先生が改めて聞いてくる。
「どうする?やっぱり薬にしておく?」
「いいです。凍結を続けてください。」
「ほんと?大丈夫なのかな?」
なんて言いながら、マスミの足をわしっと抱きかかえ、治療。

ンキャーーーーーーーッ!!!
マスミ、やっぱり号泣。

「これを最低5回ね。5回(の治療)で終わったら早い方だからね。」

神様、どうかあと3回で終わらせてください。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (po)
2008-06-08 23:57:04
先生、私からもお願いします(涙)
返信する
ありゃ (まりたん)
2008-06-10 16:21:32
ますみちゃん、痛そう。可哀想。
そういえば、Jも昔イボ治療してたな~
早く治るといいね。
返信する
Unknown (まそより)
2008-06-16 00:01:18
POへ
もう、通院が本当に苦痛だよ~!!

まりたんへ
ジョニーはもう完治したんかしら?
返信する
Unknown (まりたん)
2008-06-20 23:16:31
いつの間にか、治ってたよ~
あと少し、頑張ってね
返信する