ヨ コ シ マ ☆ ヨ コ マ ソ

ワーキングマザー16年目です。高校生と中学生の子育て、お出かけ、旅行記録など。
更新が滞りがちですが、元気です。

忘年ランチ女子会

2010-12-23 22:32:22 | 子どもたちのこと
高校のお友達とランチ忘年会。
みんなと会うのは、なんだかんだで1年ぶりか。
子供抜きでの会合は珍しく、互いになぜか照れ臭い。

お店は新丸ビル内「パスタハウスAWキッチン」。
天井が高く、シックな店内は見事に女子ばかり。
パスタコース2800円をチョイス。
野菜ブッフェ、パスタ、デザートブッフェ、コーヒーor紅茶。
このお店のウリでもある野菜も、
ブッフェとなると残念ながらどこで食べても同じ。
わざわざ予約別注したバーニャ・カウダ。
目にも色鮮やかで、テーブルが一気に華やぐ。
一番印象に残っているのが、パスタに添えられていたしいたけ。
味が濃かったなあ。
とにかく、全てがイマドキのお店。
レストラン経営もマーケティングありきだなあと、改めて実感。
3年後、5年は、また姿形を変えて続いていく店だろう。
何はともあれ、楽しいおしゃべりさえあれば女子会はこれで満足。
またお互い来年も元気に過ごそうね。

最新の画像もっと見る