ヨ コ シ マ ☆ ヨ コ マ ソ

ワーキングマザー16年目です。高校生と中学生の子育て、お出かけ、旅行記録など。
更新が滞りがちですが、元気です。

ネパールインドチベット料理maya五反田店

2015-04-03 15:00:24 | 
同期Yちゃんと、同級生Tくんの3人で、ネパールインドチベット料理maya五反田店へ。
ここはチベット人権問題活動をしているTくんお墨付きのお店。
まだ東京にチベット料理専門店はないんだって。
オーダーをTくんにお任せで、初めて頂くメニューばかり!
ジューシーな「モモ」、羊肉の炒め「マトンセクワ」、ピリ辛の大豆「スパイシーパタマス」など。
店員のお姉さんが上手な日本語で話しかけてきた。
インド料理を頼まずに、ネパール・チベット系の通好みのメニューばかりで珍しく、
興味がわいたのであろう。

清潔でキレイな店内、手ごろな価格。良いお店だ。
メニューが実にたくさんあるので、もしかしたら当たり外れあるかも。
店員さんに素直におススメを聞くべし。

最新の画像もっと見る