ヨ コ シ マ ☆ ヨ コ マ ソ

ワーキングマザー16年目です。高校生と中学生の子育て、お出かけ、旅行記録など。
更新が滞りがちですが、元気です。

サダハルアオキ

2011-03-04 16:00:28 | 
パティスリー・サダハル・アオキ・パリ。
催事出店しとるがな!吸い寄せられるー。
あー、キラキラのジュエルのよう。
あまりの美しさ、そしてお値段の高さに、思わず溜め息。
オランジェット(オレンジピールのチョコがけ)なんて、
グラム2100円ですわよ。オホホ。
お手頃価格で試してみようという気になったのが、これ。
「FUWAFUWAレザン・オ・ブール」。1360円。
ラムレーズンとバタークリームをスポンジでサンド。
マルセイのバターサンドは大好き。
でもバタークリームのケーキって、ちょっと苦手。
サダハルアオキの手にかかると、どんなケーキになるんだろ?

スポンジは名前通り、ほんとに、ふわっふわ。
そんじょそこらのロールケーキ屋だったら逃げ出すほど、
ふわふわできめが細かい。
実にオシャレで大人味でござんした。
違いが分かる大人のティタイムに、って感じだね。
でもやっぱり…バタークリーム克服ならず。

最新の画像もっと見る