ヨ コ シ マ ☆ ヨ コ マ ソ

ワーキングマザー16年目です。高校生と中学生の子育て、お出かけ、旅行記録など。
更新が滞りがちですが、元気です。

アメリカ旅行7日目アナハイム・ディズニーランド

2018-01-04 10:39:31 | 海外旅行
年末年始アメリカ旅行記(子連れ中1&小5)

2nd ディズニーカリフォルニアアドベンチャーパーク

私がとても楽しみにしていたディズニーカリフォルニアアドベンチャーパーク。
日本でもおなじみのタワーオブテラーの他に、ジェットコースターなど普通の遊園地も混ぜ合わせた雰囲気。
アメリカでも当然ファストパスをどう使っていくかが鍵。


東京のタワーオブテラーは、カリフォルニアではガーディアンズ・オブ・ギャラクシーがテーマ。
音楽がガンガンかかり、皆ノリが良いからいきなり手拍子で大盛り上がり。
テンションあがって、とてもエキサイティング
主人公のワンコ。とてもリアルで今にもワン!と言いそう。


娘ちゃんの足の長さに驚き、思わずパチリ。


一番のお楽しみ、ラジエータースプリングスレーサーズ。
評判通り、とにかく最高。こんなアトラクションがあるなんて、さすがアメリカ。
スケールが比べ物にならないもの。


ウォルトディズニーさんと。


今日の晩御飯はiHop。日本では撤退しちゃったね。
大学の近くにあって行きたかったからよく覚えている。


子どもたちは生クリームをよけてペロリと平らげ。


残念ながらアルコールを置いていない。トシチャンは、
「食べたいものがない」と言ってホテル近所のピザをテイクアウト。こちらも美味だったな。

最新の画像もっと見る