ヨ コ シ マ ☆ ヨ コ マ ソ

ワーキングマザー16年目です。高校生と中学生の子育て、お出かけ、旅行記録など。
更新が滞りがちですが、元気です。

ラジカセ

2010-05-09 22:21:06 | 子どもたちのこと
ノーミュージック・ノーライフなトシチャン。
彼が「屋上でも音楽が聞きたい!」と言った翌日に届いた荷物。
ラジカセだった。
今時ラジカセ~?懐かしい~!そして軽~い!
「これがね、ただのラジカセじゃないんだよ。
SDカードとUSB対応なの。
ネットですごく評判がいいんだよ」だそうで。

これが期待通りかなり良い仕事をしてくれるようで、
台所や屋上にせっせとゴキゲンに持ち歩くトシチャン。

コイズミ社製で7000円くらい。
ラジカセも時代に合わせて進化を遂げていたのね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SD対応ラジカセ (なたり)
2010-05-15 10:22:26
今のラジカセって進んでるよね!
だんだん、名前が体を表さなくなっているけど。(カセットついてないの多いし)
うちも昨クリスマスに、娘に聞かせる用にSD対応の買ったよ。
でもSDのことすっかり忘れてた・・・
CDかけるばっかりです(>v<)
返信する
Unknown (まそより)
2010-05-25 14:20:42
なたりへ
確かに今はカセットという時代じゃないねぇ!笑
せめてMD?
返信する