ましこノート

参議院議員・増子輝彦が日々思うことを書きつらねています。(メールマガジンでも配信中)

どうなっているの?

2010年11月19日 | ましこノート
今日早朝インドから帰国したら、

日本の政治、国会が大変な状況になっており驚いた。

大臣答弁が余りにもお粗末で呆れ返る。

いくら経験不足だと言ってもひどい状態だ。

謝罪で済まされない答弁も続出で、

菅内閣はダッチロール状態でいつまで持つのかと

ほとんどの国民が思っているだろう。

特に仙谷官房長官の「自衛隊は暴力装置」はひど過ぎる

彼の深層思想信条かどうか分からないが、

こんな発言を平気でするとはあいた口が塞がらない。

閣内で諌言する閣僚は居ないのだろうか。

党内で行動を起こす時か?

菅内閣が倒れても民主党政権を崩壊させることは出来ない。


〈ましこ輝彦公式サイトhttp://www.mashikoteruhiko.com/〉