シュナウザーハーブ農園

新農園で新生活。父さんがクワで耕し 私が種をまく。カラスがキジが じっと見てる。天国のマサムネとのんびり楽しもう。

床拭き

2024-05-04 18:25:28 | 日常のこと
ごはんを終えひと休みしたら雑巾を挟んだ
モップで床拭き。

使い込んだタオルを切ってモップに。
水拭きでなく 拭き掃除とゆか磨きができる
ワックスや 何にでも使えると言う優しい
洗剤などに興味が湧いて あれこれ揃え
ただいま試運転中。

水拭きでないのでモップは滑らず ある程度
力が要るってところがミソ。

身体を動かしながら床の掃除もね。

疲れたら直ぐやめるので ひと部屋全て
は終わらない。
暫く休んだらまた キュッキュッと。

離れたところから見て 床が輝いてきた。
連休は混んでるからと どこにも行かず
ひたすら床みがき。
これでウェストも痩せたらなぁ〜


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すじ取り要らず | トップ | 明日も行かなくては »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事