シュナウザーハーブ農園

新農園で新生活。父さんがクワで耕し 私が種をまく。カラスがキジが じっと見てる。天国のマサムネとのんびり楽しもう。

逆回り

2024-04-29 14:16:07 | 日常のこと
単三電池で動く掛け時計。
いつもと違う音がする。
(っていつもはほとんど音は聞こえない)

見ると 逆回りしてる(驚)
電池がないんだな と充電式の電池を充電
して 入れ替えた。
しばらくすると また違音。
ジージージーって感じ


いいねぇ〜どんどん若返る。
明日には3歳児になれるんじゃない。
4号くんと気が合うかも。
喜んでいたら父さん
どこからか替えの電池を持って来て取り
替えてくれた。
「これで直ったよ」

嬉しいのやら 夢が敗れたのやら複雑で
もやもや〜
しばし 夢を見続けていたかったよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドキドキ はらはら | トップ | BSでお試し旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事