南信州のりもの倶楽部♪

バックオーダーをいただき過ぎたため現在オーバーホールのご依頼は受け入れを一旦停止しています。

GPXも作り過ぎてるとブログのネタが無くなる

2024年08月02日 21時22分00秒 | GPX125 エンジン偏





皆さんこんにちは、南信州のりもの倶楽部です。

今日はちゃんとエンジンを作っていて以前クランクを修理していただいたGPXを組んで行く。

そして今回もフルオプションとの事なのでセミクロスのBタイプからもちゃんと行う。












今日は午前中に色々やっていて月末の請求書作りや届けたついでに、
また食料品の買い物に寄っていたりしたらもう夕方で、
早く風呂に入りたかったので腰下まで組んで終わりにしておいた。

よって明日に完成すれば良くてダメでも来週の頭には出来上がると思う。

そして日曜日なんだが飯田市の千代にあるフラットバレーと呼ばれるオフロードコースで、
エンディューロのレースがあり友人が主催者の一員のため、
私も陣中見舞いにでも行ってみようと考えている。

一応だが詳しいリンクはこちら



自動販売機は期待しない方が良いためクーラーボックスは必須だと思われるし、
日傘と大量の水の入ったウイスキーのボトルも有れば、
私みたく熱中症で死にかけた方の救護が出来るかもしれない。
↑あの時は三途の川がクリアに見えたが実際のツラ構えは荒川土手












今夜の晩ご飯もまた本格四川麻婆豆腐で、
昨日作った6人前の量を少食の私が食べ切れる訳もなく、
中途半端に残ってしまったからまた少量を足したつもりがまたトータルで6人前…

普通の方なら残りを食べ切って別の料理作れば良いじゃん、と思われがちだが、
私の麻婆豆腐への愛はマリアナ海峡よりも深くオリンポス山より高いため、
どうにか食べ切らないと気が済まないんだよ。

そして何故か食べ飽きなくてカレーだったら3日目の朝まで行けるって方も居るくらいで、
私も自作した麻婆豆腐なら白米とセットで1週間はいける自信がある。

今日のなんだがこんなに真っ赤な見た目でもあまり辛くなかったのを踏まえて、
チリパウダーをガンガンかけてはみたんだが、
所詮は辛ラーメンくらいの辛さにしかならず、
辛味調味料って意外とフレンドリーなんだねぇ。

ただ辛い物ばかり食べ過ぎると内臓に負担はかかるし、
朝のトイレで後悔する事になるから人生RTAみたいな事は辞めて程々にね。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 低ギアで引っ張り過ぎるとこ... | トップ | 買って良かった中華鍋 »
最新の画像もっと見る