興味津々丸

日々の暮らしをそのまんま日記を書くように綴ります。

☆気ままな散歩☆五橋

2018-03-26 19:21:17 | 散歩

3月25日(日)11:00 頃 台原森林公園をウォーキングして旭ヶ丘の駅まで行き、地下鉄富沢行きに乗ってみました。

河原町辺りまで行ってみようかと思ったんですが、二つ手前の五橋で途中下車しました。

地上に出てどっちへ行くか考えましたが、大通りを市役所方面へ歩きました。

最初の交差点を北目町の方へ入りました。

 

歩いてみないと気が付かないものが沢山あります。

北目町で見つけました。

 

 

一番町のほうへ向かいました。

ずいぶん賑って繁盛している餅屋さんがありました。

 

中には4人掛けのテーブルが3つあるんですが満席。

お菓子が並んでいるショーケースの前はお客さんで一杯!

少し待たされました。

 

小生が好きな「あわ笹餅」があったので買って帰りました。

 

 

 

 

 

もう一つ食べてみたいお菓子があったんですが、よくよく考えた末、次の機会に送ることにしました。

村上屋餅店 - 笹のしずく〜栗坊主 笹のしずく~栗坊主 というお菓子です。 

 

                              ブログラ ンキングに参加しています。 masa2527

                                ← 一日一回クリック応援お願いしま



最新の画像もっと見る

コメントを投稿