興味津々丸

日々の暮らしをそのまんま日記を書くように綴ります。

北海道味覚の祭典 イートイン

2011-09-19 15:20:21 | グルメ

仙台三越本館7階催事場で開催中の「北海道 味覚の祭典」へGO!

スイーツから海産物まで所狭しと展示販売していましたが、小生目的はひとつ。

イートインコーナーの北海道千歳市のらーめん泰我

連休中とあって、やはり混んでいました。30分待ち!

千歳シャケ味噌ラーメンを食べるつもりでいったんですが、メニューを見て

ゆず醤油とどちらにしようか一瞬迷ってしまいました。

結局予定通りに千歳シャケ味噌ラーメンをオーダー

魚だしのあっさりとした小生好みの味噌ラーメンでした。

隣のお客さんがゆず醤油を食べていました。

2杯はきついので仕方がありません。

人が食っているものって、特別美味しそうに見えるんですよね。 

 

仙台ブログランキングに参加しています。ポチッっと一票お願いします。

 ← 一日一回クリック応援お願いします。

ありがとうございました。<感謝>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿