興味津々丸

日々の暮らしをそのまんま日記を書くように綴ります。

がんばれ東北!がんばれ楽天!

2011-05-28 09:00:13 | スポーツ

楽天、打てませんね!勝てませんね!ベンチの星の監督の顔冴えませんね!

現在、5位。今年はこのままだと良くありませんね。

28日・29日のKスタで交流戦、阪神との2連戦、連勝して弾みをつけて欲しいですね。

がんばれ楽天!がんばれ東北!

初戦の先発が見込まれるルーキーの塩見貴洋投手は、意欲満々のようです。

阪神に勝って6月を迎えたいもんです。

この2連戦の結果は大きいですよ。

とにかく1打1投入魂!

ちょっと雨が心配な空模様ですが、それも吹き飛ばす勢いを期待します。

がんばれ!がんばれ!がんばれ!

 

仙台ブログランキングに参加しています。ポチッっと一票お願いします。

 ← 一日一回クリック応援お願いします。

 ありがとうございました。<感謝>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿