興味津々丸

日々の暮らしをそのまんま日記を書くように綴ります。

早朝のスーパー

2018-03-28 17:10:58 | 商業施設

今朝6時頃、かみさんに頼まれて職場まで車で送りました。

この時刻ちょっと前までは、まだ薄暗かったんですが、すっかり日が長くなりました。

戻る途中、西友台原店に寄って買い物をしました。

 

朝日を浴びた西友台原店

この時刻で雲ひとつない青空が広がっていました。

 

毎日欠かさず飲んでいる”アーモンド効果”を切らしちゃったんです。

 

無くなりそうになると2本づつ買ってストックするんです。

だいぶ前から牛乳をやめてアーモンドミルクを飲んでいます。

いろんな味のアーモンドミルクがあるんですが、プレーンで砂糖不使用にしています。

 

 

                              ブログラ ンキングに参加しています。 masa2527

                                ← 一日一回クリック応援お願いしま



最新の画像もっと見る

コメントを投稿