興味津々丸

日々の暮らしをそのまんま日記を書くように綴ります。

大戸屋アリオ店

2014-07-08 08:44:44 | グルメ

すでにお話したとおり、昨日は午前中、北山五山のうち輪王寺と資福寺を散策してまいりました。

帰りは、北山五山街道を東に真っ直ぐ車を走らせると堤町で仙台泉線と交差します。

そこに西友台原店があります。買い物をそこで済ませ一旦帰宅しました。

 

まもなく改めて外出。

行き先は、泉中央のアリオ&セルバ。

 

セルバの5F 八文字屋書店にて 

これが手元にあると便利なんです。

道路や建物等の表示が日進月歩、改訂するので、何年かに一度買い換えた方がより役に立ちます。

 

お昼をちょっと回ったのでアリオの5F 大戸屋にて食事。

 

小生は、ミニまぐろ丼とせいろ蕎麦

 

体調が良くなった奥さんは、ばくだん丼

 

雨に降られると大変なので、早めに帰宅し、家でのんびりしました。

 

夕方遅くに、と言うよりは夜になって、やはり強めの雨になりました。

 

 

 

仙台ブログランキングに参加しています。 一票お願い致します。  

      ← 一日一回クリック応援お願いします。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿