興味津々丸

日々の暮らしをそのまんま日記を書くように綴ります。

たまごかけごはん

2018-12-12 08:43:05 | グルメ

   

 

夕べの晩ごはんは小生のリクエストでたまごかけごはんでした。

チキンカツ丼なんかどう?と言われましたが、たまごかけごはんにしました。

チキンカツはおかずとしていただきました。

このチキンカツごらんの通りメチャ大っきいんです。

たくさん作って毎日食卓に並んでいる大根と手羽中煮。

かみさんがいただいてきた「おみ漬け」、たまごかけごはんにはバッチリ!

 

夕べから降りだした雪が今朝も降り続いていました。

湿気の多い重い雪です。

トータル的には暖冬という予報ですが、寒暖の差が大きい日々を繰り返しています。

体調管理には気をつけないと…。 

 

                               ブログラ ンキングに参加しています。 masa2527

                                ← 一日一回クリック応援お願いしま 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿