興味津々丸

日々の暮らしをそのまんま日記を書くように綴ります。

ドトールでコーヒー パン工場でパン

2012-06-18 10:53:19 | グルメ

このところの投稿、話が前後したりしています。ご容赦!

 

美味しそうなパン見~つけ!

 

金曜日の午後、イオン仙台中山店に買い物に行きました。

丸源ラーメンで食事をし、隣の八文字屋書店で立ち読みをし、店内のドトールコーヒでお茶しました。

本屋さんの中に、コーヒーを飲めるところがあるのはいいですね。

フォレオせんだいのヤマト屋書店にも確かありました。

本日のコーヒーは、ロイヤルアロマブレンド。

コーヒーのお友にメープルアーモンドをいただきました。

砂糖は選べるので、オーガニックシュガーを。

 

さてお話は、イオン仙台中山店へ買い物に行ったところまで進みます。

 

店内のパン工場で 

美味しそうなパン見~つけ!

クイニーアマン

練乳ボール

小生の目に入って、旨そうなので、買おうと思ったのは…

ハニーフレンチ

いろんなパン屋さんで「ハニーフレンチ」は定番のようになってますが、ここのはメッチャ旨そう!

しかも98円は安い!

安くて旨いのが一番!

 

食べ物は、ビジュアルも大事な要素の一つです。

 

  

仙台ブログランキングに参加しています。ポチッっと一票お願いします。

 ← 一日一回クリック応援お願いします。

ありがとうございました。<感謝>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿