興味津々丸

日々の暮らしをそのまんま日記を書くように綴ります。

みちのくYOSAKOIまつり

2017-10-09 14:05:49 | イベント

     9日(月) 体育の日

 

7日(土)・8日(日)開催のみちのくYOSAKOIまつり は初日の7日はほぼ一日中雨でした。

 

第20回 みちのくYOSAKOIまつり2日目、素晴らしい天気に恵まれました。

 

プライオリティーのリハビリと台原森林公園のウォーキングをクリアーしてから地下鉄旭ヶ丘駅前の会場に向いました。

100円募金してガイドブックを貰いました。

 

旭ヶ丘駅前の会場にも飲食のブースがいくつかありました。 

 

 

 

参加チームは宮城県内だけでなく全国各地から来ているようです。

 

どのチームもキレッキレで激しく迫力のある素晴らしい演舞でした。

それぞれにテーマやストーリーがあり思い入れのすごさに鳥肌の立つほどの感動を覚えるチームもありました。 

 

        ブログランキングに参加しています。  

          ← 一日一回クリック応援お願いしま



最新の画像もっと見る

コメントを投稿