興味津々丸

日々の暮らしをそのまんま日記を書くように綴ります。

ハムエッグ

2017-10-10 15:54:25 | グルメ

     10日(火)  缶詰の日

 

 

三日前、一見昼食のような晩ごはんでした。小生がかみさんにリクエストをしたものです。

ハムエッグが食べたかったんです。

ご飯とみそ汁、ハムエッグ、朝食っぽいですよね。

 

&ポテトサラダ&鮭フライ巻

 

 

 

 日曜日、加茂のヤマザワで見つけて衝動買いしてしまいました。

「あけび」です。今年3度目のお買い上げ~!

 

 

 

 二日前の晩ごはん、なんとおかずがいっぱい!

 

もつ鍋・牛肉コロッケ・酒の粕漬け・ナムル・ポテトサラダ・中華風スープ

  

 

  

汁物が二つ、もつ鍋はスーパーの惣菜コーナーでゲットしたものですが、中華風スープはかみさんオリジナル。うまい!

 

 

 昨日のお昼ごはんは、天ぷらそば。(朝めしは抜きでした)

 

 

 

そして夕べの晩ごはんは、

かつおのたたき・シャキシャキサラダ・おから・ちぢみ & レトルトカレー(これは小生のリクエスト) 

 

 ここ2~3日に腹に入ったものをまとめてど~んとUP!

 

 

        ブログランキングに参加しています。  

          ← 一日一回クリック応援お願いしま



最新の画像もっと見る

コメントを投稿