興味津々丸

日々の暮らしをそのまんま日記を書くように綴ります。

生炊きあみ

2019-04-10 17:10:16 | グルメ

                          夕べの晩ごはんは、炭水化物が二品でした。

 

 

              ごはんには、生炊きあみをかけて食べました。

 

              さらに、豚肉野菜炒め・たけのこ牛肉こんにゃく煮・数の子のわさび漬け

                          おから炒り(卯の花)                  

                  

 

                    ごはんを食べた後、茶碗に盛っていただきました。 

 

 

   午後3時頃から雨が降ってきました。予報に寄れば、夜には雪に変わり、明日の朝まで降るようです。

   明日、山形・上山まで出かける用があります。タイヤ交換をしないでいて正解でした。

   雪の降り具合がたいしたことなければいいんですが…。

 

                               ブログラ ンキングに参加しています。 masa2527

                                 ← 一日一回クリック応援お願いしま



最新の画像もっと見る

コメントを投稿