興味津々丸

日々の暮らしをそのまんま日記を書くように綴ります。

カレーうどん

2020-06-29 07:02:22 | グルメ

2日前のカレーライスの残りがカレーうどんになって晩ごはんに登場!

 

 

具だくさんの大盛りのカレーうどんです。

カレーを作った1日2日後には必ずといっていいほどカレーうどんにリメイクします。

うどんと具を食べた後残ったスープにちょっとだけご飯を入れて食べるのも定番です。

 

 

<ウエザーニュース コメント>

今日は雲が多く、ニワカ雨の可能性があります。薄日が差すこともあり、変わりやすい天気。外出の際は折りたたみ傘があると安心です。

 

お昼前からお昼過ぎの2~3時間の間出掛けてあちこち廻る用事があるんですが降らないといいですね。

今、朝の7時になろうとしていますが、窓の外は青空が広がって今のところは素晴らしい天気なんですが・・・。

梅雨時の天気は一寸先のことが分かりませんから・・・。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿