興味津々丸

日々の暮らしをそのまんま日記を書くように綴ります。

Lunch at Jolly Pasta yesterday

2020-06-30 10:01:00 | グルメ

Lunch at Jolly Pasta yesterday  昨日、ジョリーパスタでランチ

    ジョリーパスタ -                            

泉区高玉のジョリーパスタ仙台泉店と泉塩釜線を挟んで向かい側の丸源ラーメンとどっちにしようか迷いました。

6月30日が有効期限の丸源の値引きクーポンを持っていたんです。利用するのは昨日がラストチャンスでした。

ホームセンター カインズに用があったので、同じ敷地内にあるジョリーパスタにしました。

何故かというと中央分離帯があるため回り込まないと移動できないため不便なんです。

 

3人で出かけたんですが、先ずは無料のスープバーを早速利用! 都合3杯いただきました。

小生がオーダーしたのは、言わずと知れたシンプルなミートソースです。

パスタのお店に行くと90%これを頼みます。

ピッツァ マルガリータを1枚頼んで3人でいただきました。8等分して小生は3カット食べました。

食べ過ぎてもいけないので2カットにしようと思っていましたが、かみさんがもう1枚どうぞというので・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿