興味津々丸

日々の暮らしをそのまんま日記を書くように綴ります。

ザ・チャーハン

2018-12-08 12:50:33 | グルメ

   

   きのう4号線バイパス沿いの食品館イトー松森店で冷凍食品の味の素ザ・チャーハンが安かったので買いに行って来ました。

   

   定価は699円みたいです。スーパーでは通常400円~500円台で販売しています。特売で398円・348円と300円台で販売しているのが一般的です。

   昨日イトーではお一人様2袋限りではありますが、298円と超激安で販売しました。

   わざわざ行ってそれだけを2袋買って他の商品には目もくれずにきました。

 

   そんな訳で夕べの晩ごはんは「ザ・チャーハン」でした。

 

   

 

   ガツンと食らう!これぞチャーハン。

   焦がしにんにくのマー油と葱油の香ばしさや、噛むほどに広がる焼豚のうま味で、一度口にすると一心不乱に食べきってしまいたくなるチャーハンです。

 

   最近は冷凍食品のクオリティーが高くなり、どれも美味しくなりましたが、ザ・チャーハンは格別です。

 

   おかずは、わかめ・キャベツ・玉ねぎ・大根のシャキシャキサラダと豆乳スープでした。

 

    

 

   他には、鶏肉炒め、がり、飲むヨーグルト、アーモンドミルクなどをいただきました。

   

   小生のブログのタイトルは、

   階~きざはし~ 谷村新司 Shinji Tanimura   です。

 

 

                               ブログラ ンキングに参加しています。 masa2527

                                ← 一日一回クリック応援お願いしま 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿