興味津々丸

日々の暮らしをそのまんま日記を書くように綴ります。

お久し振り

2009-02-12 09:45:07 | 私事
山形から奥さんの妹さんと娘さんが買物に来るというので、錦が丘のアウトレットで待ち合わせ。

久し振りに会いました。

早速、泉プレミアムアウトレット&タピオにご案内!

平場の駐車場の一番奥が若干空いていました。
祭日のお昼頃、待たずに入れられただけでも、ラッキーかな!
そこからアウトレットを見るとこんな感じ。

ずいぶん遠くに見えます。

見たり、食事をしたり、買物をしたり、積もる話をしたり、午後4時過ぎ帰路につきましたが、あっという間の時間でした。祭日と合って、アウトレットは大変込み合っていました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿