興味津々丸

日々の暮らしをそのまんま日記を書くように綴ります。

牛乳寒天 コーヒー牛乳寒天 フルーツ牛乳寒天

2013-08-02 11:21:23 | ノスタルジー

夕べ遅くいつも飲んでいる野菜ジュースを買いに西友に立ち寄った時にノスタルジックなモノが目に入りました。

どうしても野菜が不足しがちなので、毎日野菜ジュースをコップ1杯飲んでいます。何年も何年も前から続けています。

いろんな野菜ジュースを飲んでみましたが、一番長く続いたのは「野菜1日これ一杯!」でした、今はSUKKIRI VITAMINが飲みやすく口に合うのでブラッドオレンジとキウイを交互に飲んでいます。

くどさがなくほんとにスッキリした味の野菜ジュースです。

懐かしいという感じを起こさせたモノってこれなんです。

ネーミング、袋のデザイン、三輪車(ミゼット)の全てが懐かしい感じがします。

学生時代の4年間、銭湯のお世話になりました。

湯上りに瓶に入ったコーヒー牛乳やフルーツ牛乳を必ず飲んでいました。

銭湯と言えば、これ! 定番でした。

3種類2個づつ計6個買って帰りました。

まだ全部冷蔵庫に入っています。食べるのが楽しみです。味の方は想像が付きます。

きっとうまいに決まっています。

 

もうひとつ美味しいいものをゲット! 

「“ひと口ごとに、新しい” 4層がとけあう ティラミス」 雪印メグミルクのデザート

たまらない美味しさです。小生は…

 

 

仙台ブログランキングに参加しています。 一票お願い致します。 

 ← 一日一回クリック応援お願いします。      

ありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿