興味津々丸

日々の暮らしをそのまんま日記を書くように綴ります。

美味しいパン

2018-11-19 20:18:37 | グルメ

   

 

近所でリフォームの仕事をしていたおっちゃんに何度か声を掛けて話しをしただけなんですが、きのう玄関のチャイムが鳴ったので出てみたら、なんとそのおっちゃんでした。

北仙台の美味しいパン屋さんから買ってきたパンだから食べてけさいんとにこにこしながらわたされました。

そんなわけで折角だから遠慮なく喜んでいただきました。

 

今日のブレックファーストはパンと目玉焼きでした。

取り合わせとしてはどうかなと思いますが、スープ代わりにカップラーメンを一緒に食べました。

 

 

おっちゃんが言ってた通りふわふわで味がしっかりしていて美味しいパンでした。

なんというパン屋さんかは聞きませんでした。

 

 

                               ブログラ ンキングに参加しています。 masa2527

                                ← 一日一回クリック応援お願いしま 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿