増庵 Blog

-建築設計事務所の日常と周辺-
MAS/AN 増岡設計室

白い花 開花中

2011-05-22 | 日々のこと


ヤマボウシ


ヒメシャラ


エゴノキ

家の完成に合わせて植えてもらった樹が、
今、次々と花を咲かせています。
好い季節だなぁ。
白い花だいすき。



ヒメシャラの花はとても儚くて、
すぐに落ちてしまいますが、
地面に落ちた花もなかなか趣があります。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾2010 -台南散歩- | トップ | 雨‥ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オープンガーデンします♪ (baru)
2011-05-22 10:51:39
こんにちは!
西尾です、初コメさせていただきます。

新居へお引越しおめでとうございます。
今年いただいた年賀状に
「一度見に行きたいなぁ…」などと書いていただきありがとうございます。
6月はじめにオープンガーデンをすることとなりました。
ご都合よろしければこの機会にお訪ねいただければ幸いです。
返信する
→baruさん (mas-an)
2011-05-22 17:30:16
西尾さん、ご無沙汰しています。
コメントありがとうございます。

ブログはまめに見させていただいているので、
オープンガーデンの記事も、読ませてもらっていました。
お客さんがたくさんいらっしゃるだろうから、
どうしようかと思っていました。
ご連絡して、おじゃましたいと思います。

庭仕事は、思った以上に楽しいのですが、
時間も資金も足りません。(^_^;)
いつになったら、人に見せられる庭になるのか‥
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事