増庵 Blog

-建築設計事務所の日常と周辺-
MAS/AN 増岡設計室

今日の空

2007-09-12 | 日々のこと

所沢 PM5:10頃
午後は雨も上がり、晴れ間も見えました。すっかり秋の空になっていました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾2007 -その7 九份- | トップ | Prieaを使ってみる »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*やん*)
2007-09-18 00:17:27
わ~~~~
きれい~~

例のカメラですね?!
返信する
→*やん*さん (mas-an)
2007-09-18 06:17:01
*やん*さん、こんにちは。
この写真、例のカメラ(RICHO Caplio GX100)ではなくて、携帯電話(NOKIA N73)で撮っています。
携帯のカメラとしてはとっても優秀なんです。

ところで、検討中とのことだった娘さんのカメラ、何を買われました?
返信する
Unknown (*やん*)
2007-09-21 02:12:37
へえ~~~~~ 携帯なんですか
NOKIA、、、優秀ですね

sakuraはRICHOがとっても欲しかったようですが、
Hawaiiまでに決めなくてはいけないし、Hawaiiに
行くからお金がないし、、、
と言う事で、結局SONYのサイバーショットにしました。

RICHOは私も気になる存在です
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事