増庵 Blog

-建築設計事務所の日常と周辺-
MAS/AN 増岡設計室

Website 再構築

2023-04-01 | プロフィール・事務所概要


事務所のウェブサイトを作り直しました。
www.mas-an.com
PC環境が変わってアプリケーションが動かなくなったのと、
今どきスマートフォンやタブレットに対応していないと
さすがに取り残されてしまいそうなので‥

今度はWordPressで作りました。
まだ中途半端で、もう少し詰めたいところはあるし、
在り来りで素人な感じは否めないけど、
しばらくはこれでいいかな‥

それにしても、新しいことに手を付けるのは、
なかなか大変ではあります。
次に触るときには忘れていそう‥




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷川会館 -桜満開・写真撮影- | トップ | 台南2023 - その1 バイク事情 - »

コメントを投稿

プロフィール・事務所概要」カテゴリの最新記事