増庵 Blog

-建築設計事務所の日常と周辺-
MAS/AN 増岡設計室

「中継世界遺産イタリア縦断1200キロ」が面白い

2005-07-20 | 日々のこと
NHKで一昨日から放送している「中継世界遺産イタリア縦断1200キロ」が面白いです。
いくらネットに情報が溢れていても、テレビ中継の臨場感には変えられません。
大画面のハイビジョンで観たいという欲が出てきます。
案内役の陣内先生も好い感じです。
イタリアは世界遺産が40もあるとのこと。
昨夜のPienzaは、4年前Montalcinoに行ったときに車で脇を通過した街でした。
こうやって見せられると、旅程に入れなかったのがちょっと惜しまれます。

”旅行で訪れてみたいところは?”というのがgoo blog「トラックバック練習板」の今週のテーマなので、これをトラックバックしてみます。
イタリアの場合”何度でも訪れたいところ”ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「旅の空」 | トップ | MALT\'Sは美味しい! »

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事