増庵 Blog

-建築設計事務所の日常と周辺-
MAS/AN 増岡設計室

埼玉西武ライオンズ 優勝パレードに行ってみた。

2008-11-23 | 日々のこと
 

 

実現した優勝パレード。今日の所沢は盛り上がりました!

今日は朝から交通整理が始まり、人の流れもちらほらとパレードをする銀座通りの方へ。
どんな人出か予想も出来ないまま、パレードの始まる11:00頃、
家から近いゴール地点の元町交差点まで行ってみました。
すでに道路際は三重四重の人垣。
この感じだと駅の付近はスゴイんだろうなぁ‥。
何人くらいの人が集まったんでしょう。
うーん、若いチームだけあって、みんな若くてカッコイイなぁ。
とにかく、盛り上がってよかったよかった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七五三 | トップ | 日曜日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいです。 (おっしー)
2008-12-09 23:45:37
最近、また更新率が高くって
楽しく拝見しております。
今また、パレードの写真を見返してみたら
選手たちが乗っているバス、
東京駅から観光周遊している「スカイバス」の
車両ですね!
ボクは選手たちと同じところに乗ったんだぁ~(^o^)
返信する
→おっしーさん (mas-an)
2008-12-10 06:23:35
あぁ、そういうバスなんだ。
じゃあ、東京駅に行けば乗れるワケね。

ライオンズも大久保コーチが退任しちゃって、来シーズンは影響あるのかな‥
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事