明日も輝いて(まるんちへようこそ!)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日本百名山の制覇

2012-06-28 | 日記

最北の日本百名山
利尻岳
6/29~7/1ツアーに参加
山仲間はすでに制覇してしまっているので
今回ひとり参加
ちょっと心細い
日本百名山は結構目指している人が多いので
ひとり参加者も多いのです
100座の制覇はちょっと無理?とは思っているのですが
それにどこまで山行きが続けられるかも微妙
気力と体力と経済力とがね・・・

それでも
コツコツ続けていたら100座制覇出来た!なんてことに
なったらいいなあと思ってる


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! 桜です ()
2012-06-28 23:02:00
こんばんは! 桜です

パソコンの故障でデーター等を失い、暫くスマイルさんの
ブログに訪問することができませんでした。


遡って楽しくブログを拝見させて頂きました。

明日からの利尻岳、気を付けて楽しんで来て下さいね。
100座制覇、叶うと良いですね。応援しています[E:happy01]。
返信する
こんにちは、まるさん。 (みっちい)
2012-06-30 09:36:38
こんにちは、まるさん。
まるさんのペースで1日1日を過ごしていたら、
きっと百名山を制覇できるとおもいます

日々の仕事や畑、新鮮な食材と美味しいレシピ。
いくつもの趣味、その時の気分や体調や惹かれるものに
時間を使うことが豊かな人生を自分で創ることになるのでしょう
まるさんは素敵に人生を創っている途中なんです(*⌒▽⌒*)
返信する

コメントを投稿