明日も輝いて(まるんちへようこそ!)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

休日の前夜

2013-03-23 | 日記
働いていると休日の前夜はことのほか嬉しい
花の金曜日はヨガ
ちょっときついと感じることはしばしばあるけど
身体にいい!
もっと早くから初めていれば良かった!と思うことしきり
体と心の柔軟性を養えると思ってる

土曜日
秩父の丸山~日向山
日曜日は山の会の予定が入っているけど法事で欠席
山仲間が参加できない私のために今日の山行きを計画して下さった
山の中腹で農家の方からフキノトウをいただく
帰宅後早速フキ味噌を作る
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コーラスの会計の締めも終わり
今年度で会計の役目も終える
ちょっと肩の荷を下ろせるし
これで本格的に編み物ができるかしら?

この良い季節に
片づけ事も進めたいし
心地よい季節の夜長を楽しむ

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿