明日も輝いて(まるんちへようこそ!)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

待ちに待った雨

2010-09-23 | 日記

今日は昨日との気温差はいかほど?
昨日は気温35度、猛暑日だった
今日、外は少し肌寒い
お彼岸です

出かけるには不都合な雨ですが
先日、秋野菜の種を蒔いたので
雨を待ってました
恵みの雨です

夕方、雨の中
畑にニラがたくさん育っているので収穫に行ったら
先日蒔いた大根が
ちゃんと芽を出していました

後は害虫に気をつけて
ちゃんと手入れをすることにしましょ
たぶん今年もたくさん収穫できることでしょう


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
激暑の夏が過ぎ、畑も一息ついていることでしょうね。 ()
2010-09-25 10:46:25
激暑の夏が過ぎ、畑も一息ついていることでしょうね。
自転車乗るのにも良い季節になりましたね。
今度、まるんち農園見学に行きたいです。
ミニベロでちょうど良い距離かと思っていますが?
そんなに遠くはないですよね。
返信する

コメントを投稿