明日も輝いて(まるんちへようこそ!)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

畑仲間の食事会

2011-01-30 | 日記

畑のネギが美味しいうちに
すき焼きでもやりましょう!

いつも急な発想なの
でも畑仲間が集ってくださって
今夜は畑仲間の新年会?

牛肉は少し奮発して、良いお肉を買ってきて
畑でとれた美味しいネギたっぷり
春菊は自宅のプランターに移植しておいたのがあるし
畑仲間が揃って、畑でとれたものを味わう
終わった後で
用意しておいた白滝入れるの忘れた

それに今日は妹の退院でお赤飯


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時々そんな忘れ物が有るんですね あはは、、 (石川かな)
2011-02-02 14:43:36
時々そんな忘れ物が有るんですね あはは、、
でもみんなで食べると美味しですね!
返信する

コメントを投稿