丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

なりすましヘイトスピーチ、都知事選候補に

2020-07-05 07:08:36 | あいつら(2020.7)
今日なんだね。

ところで、




一部転載。赤字、おばさん追記**********************

ヘイト・スピーチ(差別煽動表現)で精神的苦痛を受けたとして、在日朝鮮人でライターの李信恵さん(43歳)が「在日特権を許さない市民の会」(在特会)と同会の桜井誠(本名・高田誠)会長に対して550万円の損害賠償を求めた訴訟の第一回口頭弁論が、10月7日、大阪地裁で開かれた。被告側は欠席のまま、原告の代理人が訴状を読み上げた。

********************

ん?本名?通名で活動しているのか?
みんな、これ、通名と本名と両方入力して検索してみてくれ。


この、ヘイトスピーチしている団体の代表が、都知事選に立候補しているな。
騙されてる人、たぶんいるよね?

以前、この記事↓にも書いたが、こいつら、日本人になりすまして、在日の方々を攻撃している。

「なんか、自分たち日本人のふりして、自分たちへのヘイトスピーチしてるよね。
自分のルーツが日本であると偽装して、まるで日本人が在日やの人を差別しているかのようなスピーチをして、在日やの人が日本を嫌いになるように仕向けてるだろ?
ばれてるよ!
誰に言われてやってんだ?
プラカードの漢字が間違ってたりするから、日本語苦手なのすぐわかるんだよ!w
ヘイトスピーチもあいつらが我々が争うように仕掛けた扇動だよ。騙されるなよ。」




ネット上にちらほらタレコミが見られるがな、どうもこれも意図的に検索にひっかからないようにされている。
ということは、この「なりすましヘイトスピーチ団体」は、あいつら(政治権力)によって保護されているってことだろ?
こいつら使って、差別があるとでっちあげて、へんな法案つくったな?



また出たな!
ハシモトさん、あんたもグルだな!
プロレスごっこで政治するのはやめてくれ!!!





あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」カテゴリー、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。



最新の画像もっと見る