丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

アドレノクロムをトルコ国営テレビが報じた

2020-07-08 10:39:27 | 小児性愛/アドレノクロム
この件、わたし、気持ち悪すぎて、意図的にお話するの避けてたんだけど、表のニュースに出ちゃったから、お伝えしとくね。



もうハリウッドスターもパージだね。
この人たち、ほとんどあいつらだもんね。

なんか、日本にもあるっていってるね。↓
富士フイルムもあいつらだもんね。
アビガンの富山化学をコントロールするために、あいつらの息のかかった富士フイルムが買収したんだろうと思ってるんだけど。シンゾーのお友達の古森さん。
アビガンですっかり有名になったけど、アドレノクロムでもまた世間を騒がせることになるのかな。











あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」カテゴリー、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。


最新の画像もっと見る