丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

迎合したらおしまいだよ

2020-06-29 02:56:25 | 心の解放シリーズ
わたし、昨日また、ショッキングなこと言っちゃった?


ごめんね。

けど、あいつらが社会全体を牛耳ってるから、まぁ、組織はみんなそうだよ。

一般企業も。

「重鎮のじーさんたちが威張ってて、若い研究者をいじめてるようにしか見えなかったし、学問を盛り上げる気も感じられなかったんだよね。 」

って言っちゃったけど、
そんなじーさん(=えらい先生)に認められようと迎合すると、もうあいつらに都合のいい研究しかしない、あいつらにとって都合のいい研究結果しか言わないってなっちゃう。
ときに、データねつ造もやっちゃう。ねつ造するとそのうちバレて、あいつらに弱み握られて、操り人形にされちゃうって、もうパターンが決まってるからね。

人々にとって本当にためになる研究を、真実の公正な結論を、すべての研究者が追求してれば、こんな世の中にはなってない。

医療を受けたせいで、かえって悲しい結末になってしまったとか、そんなこと起こらない。

だから、WHOがウソついてるのが明らかになってきてるけど、そんなWHO支えてるのは、下々の者たちだからね。あいつらに認められようと迎合してるヤツら。迎合したらおしまいだよ。

保身だと思ってるのかもしんないけど。操り人形へまっしぐら。

操り人形になると、家庭でもプライベートでも、同じパターンで生きるようになるからね。

自分が弱者のときには、犠牲者意識でチキショーってなってるけど、自分が強い立場になると、とたんに支配者になって、弱者をいじめるから、もう対等な愛の関係築けない、そいつは。



よって、幸せな人生から遠のく。人と心が通い合う関係を築けない。



そんなヤツ、つきあう意味ないだろ?

だから、わたしは友達は少なくていいの。
どうせほとんどの人、話通じないし。あいつらをご存じないから。


一般企業も同じだよ。

小さい会社も同じだよ。

だいたい社長もあいつらに洗脳されたしもべだよ。

支配的なヤツほどあいつらのしもべだよ。

そいつは、あいつらをアシストするように生きてきたはずだ。

そうじゃない社長はな、その人の元で働いていて、協力しあえる関係が築けるから、ハッピーに感じるはずだ。
ますます協力したくなって、やりがいを感じ、創造的な仕事ができるはずだ。

だから、自分の感じ方で、すべて分かる。ここで長く働くべきかどうか。

果たしてどのくらいそんなステキな社長がいるのかな?

ほとんどがあいつらのしもべ社長だろ?

そんなのブラック企業になるに決まってるんだよ!










ぜんぶピラミッド!骨の髄までピラミッド!破滅だよ、そんなの。

あいつらが滅びるってことは、ピラミッドが解体することを意味するからね!

そしたら、Dr.Yさん、あなた様のようなお医者様の出番だよ。

みんな、解体された直後はどうしたらいいか、わかんないと思うから。

お手本示してくださる人がいないと困る。

おばさん、そこまで見据えて、先生のこと応援してるの♡ ああ、かっこいい♡

もう、そこまで行ったら、医療も飛躍的に進歩すると思うよ。

本当に人にやさしく、たくさんの人を救う医療になっていくと思うよ。




あいつらに関しましては、あいつらカテゴリー、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。


最新の画像もっと見る