徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

いつもの公園にて

2020年02月18日 | ご近所散策

 

 池江瑠璃子さん、笑顔で、トレーニング出来ていますか?

 

 相変わらず、新型コロナウイルスが、各地で、広がっていますね。

色んなイベントにも、影響が出始めています。

困ってものですね。オリンピックへの影響は、無いのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 本日は、いつもの公園で、出会った野鳥です。

上は、メジロです。沢山いましたが、上手く撮れませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 公園には、少しだけですが、花も咲いていました。

気を付けて見ないと、分からないぐらいでした。

 

 今朝は、今季初の積雪ほんのわずかですが、積雪が、屋根に見られました。

気温も、少しは、低いようです。

 

 

 

 

 

 

 

 池では、少ないですが、バンも見られました。

他の水鳥が、少なくて、寂しい限りでした。

ファンではないですが、嵐が、北京公演を、中止すると、発表していましたね。

 これから、色んなイベントに、影響してきますね。

本日も、コメント欄は、閉じております。ご訪問ありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る